なろう系主人公になりたい

単体考察とか弱かったシーズンのまとめとか

S27反省文

f:id:teya_dayoo:20220228172211j:plain


f:id:teya_dayoo:20220228172521p:plain@剣 いじっぱり

努力値 236-148+-4-×-4-116

実数値 197-229-136-×-136-183

S-準速ダイナ抜き

HBD-振れるだけ

A-残り


技構成

ゼルネ入りに投げたいので巨獣斬は確定

電磁波がキモいので身代わりと剣舞を採用

ヌケニン入りにも出したいので炎の牙を入れた


f:id:teya_dayoo:20220228172745p:plain@珠 控えめ

努力値 0-×-4-252+-4-252

実数値 201-×-116-201-118-151

CS-ぶっぱ

B-のこり


技構成

悪の波動とデスウイングは強いので確定

ウォール媒体として挑発、特化ダイバーンでステロ込みH振りザシアンが倒せるので熱風を採用した


f:id:teya_dayoo:20220228180513p:plain@ゴツゴツメット 腕白

努力値 252-0-252+-×-4-0

実数値 196-165-×-156-112

HB-ザシアンの技を2回耐えて地震で倒したいのでぶっぱ


技構成

ザシアンなどの鋼や炎に打つウエポンとして地震

岩技としてS操作もできる岩石封じ

暇な時に押すステロ

受け出しから対面操作できる蜻蛉


f:id:teya_dayoo:20220228183101p:plain@きせき おだやか

努力値 0-×-252-×-252+-0

実数値 325-×-57-×-172-70

HD-殴ってくる全てのオーガに勝てるようにDに補正

B-残り


技構成

投げと産みは強いので確定

身代わり持ちなどに下から対面操作する技として歌う

技スペが余ったので身代わり


f:id:teya_dayoo:20220228184654p:plain@襷 控えめ

努力値 おぼえてない

実数値 おぼえてない

HB-ザシアンの特化じゃれつくをやんわり耐える

C残り


技構成

襷で採用したのでミラコとカウンター

数的有利展開を取った時強い欠伸

上振れを狙える熱湯


f:id:teya_dayoo:20220228191109p:plain@鉢巻 陽気

努力値 0-252-0-×-0-252+

実数値 146-189-0-×-0-223

AS-バドの上から殴りたいので最速


技構成

テンプレ



反省

運が悪かった

プレイングがダメなところが多少あった


構築はよくまとまった方だと思ったがフェローチェトリトドンの枠が出してはいたが諸説で微妙だったので良くなかった