なろう系主人公になりたい

単体考察とか弱かったシーズンのまとめとか

S15反省文

2シーズン連続で反省文書くの初めてかも

試合時間短くて順位上げにおすすめだからレンタル残しときます

あんまりちゃんと取り組んでないので簡潔に

 

 

タケルライコ

ひかえめCS252 

耐久振りたかったけど多分CS特化が正義

理由はない

パオジアン

陽気AS252

ミラー勝ちたいので最速

最終日はゴテラ切られ以外全勝ち

 

オーガポン

いじっぱりH156 A156 B36 D4 S164

S-ブリジュラス抜き

 

ブリジュラス

うっ"かりや"CS252

ジャポ+ステラ流星でH振りオーガポン100.0%〜

 

イダイトウ

いじっぱりH28 A252 B164 D52 S12

HD-臆病252振りカミのシャドボ確定耐え

 

ガチグマ

控えめH196 B4 C140 D60 S108

最終日は一回も出さなかった

ゴツメにした方がもっと出せたかも😵‍💫

 

 

要点

考える時間がなかったので選出圧力とジャンケンで勝負できる対面構築を目指した

行動補償と先制技、S操作技をベースに、構築と選出(匿名性の高い並び)、運(追加効果、一撃技)、プレイング(交代読み等)、全てに上振れ要素を詰め込み、相手を破壊する

 

…ほんとに適当に組んだからこれ以上書くことないです

 

 

重いポケモン

→悪ウーラオス、アロキュウ、俺の選出に強い型のカイリュー、都合のいい技を持ってるハバタクカミ

 

 

 

 

 

 

まとめ

本当に運が良くて瞬間最高レート更新できたが、運が悪くて最終1桁残らなかったので、コンビニ行った帰りに神社に寄ってかなかったことが今期の一番の反省かなと思います

そもそも28日に資格試験でちゃんと真面目に勉強してて、最終日1500位スタート構築無し男だった割に最終日戦えるだけ多分幸せでした

一番コンディション維持できると思った時間に、2位から躊躇わず潜れたのはいい経験になったし、楽しかった

とはいえやっぱり悔しい、またどこかでリベンジします

零度パオジアンらぶ

 

 

 

最高2187

最終宇宙

 

質問等は→@miei_poke まで

 

 

すぺしゃるさんくす

・がめきょみて応援してくれたみなさん

1人だったら多分22チャレ特攻せずに保存してた

潜れてよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

最終日零度被害者の会(一部撮り忘れあり)

みんなデブで草