なろう系主人公になりたい

単体考察とか弱かったシーズンのまとめとか

野良ランク沼キャラtire表

f:id:teya_dayoo:20220418035619p:plain


※野良ランクでこのキャラ使ってる人の沼率高いよな〜って言うtire表です

※左右差無し

※個人的な意見以下略



Sランク

安定

このキャラを野良ランクでピックする人でうまいと思う人を見たことないし、仮に上手かったとしてもキャラパワーが足りないので大して役に立たない

 


Aランク

ジュナイパー/ゲンガー

上位勢が上振れでとれたクリップ見て憧れで使っているイメージ

早く自分が下手なことに気づいてほしい



Bランク

・ゲコ/エス

前述の2匹と同じだが、ブリンク等下手でも多少なんとかなる能力が多い=キャラパワーが高いのであり得ん沼じゃ無ければ噛み合いで活躍することもあるのでBランク

・ピカ/プク/ニンフ/マリルリ

女さんが可愛いから使ってるケースが多い

相方はルカリオ、等しく沼



Cランク

・ナス/ワタ/マン/オーロット

サポタンの自覚が無い

カビゴンもここに置こうと思ったが直すのがめんどくさかった

・ジュラルドン

有利盤面で突然狂ったようにラッシュし始める

カイリュー

たまに暴れ始める



Dランク

・ルカ/アロー/フーパ

tire1をピックしとけば良いと思ってる

上手い人は上手いが下手な人はとことん沼なので、ピンキリ

・リザ/カイリキー

上残りして育つのは良いけどキャリーしてくれ



Eランク

・リス/カメ

ビジュアルも悪く人気はないが、キャラパワーは高いため少数精鋭が多い

・アロキュウ

オロベ貼ってAAを押せないアロキュウが存在しないと思っているのでE